女タイガー!名門オクラホマ大学で躍進中!

MASAです。

バンコクでゴルフと言えば、ZEN GOLFER’S FACTORY
多くの日本人駐在員、ロングステイヤーから観光客までが訪れる、タイゴルフの入り口であり聖地とも言えるゴルフサロンです。

こちらの代表・中村映禅プロは日タイゴルフの架け橋としても活躍されていますが、その中村プロの愛弟子である立松里奈ちゃんが現在アメリカの大学で大活躍しているのはご存知でしょうか?

初めて会った時はまだ小学生だったのに…

すでにおっさんだった俺は、今も変わらずおっさんですが(笑)

幼少期からゴルファーとして頭角を現していた里奈ちゃん。世界ジュニアを制するなどの大きな実績を持って日本のレギュラーツアーにも参戦した経歴の持ち主です。

現在の所属は名門オクラホマ大学。最近も全米の大学の大会「ICON Invitational」で見事優勝を果たしたとのこと。

女タイガーウッズの異名とは裏腹な、大学生にしてはちょっと子供っぽい性格も魅力。
Instagramをやってるようなので、良かったら彼女の活躍を見守ってあげて下さい。
@rina.tate

元々ちょっと怪しかった日本語を里奈ちゃんが忘れちゃう前に、僕もアメリカまで応援に行きたいです❣

 

おっさんはいつもいきあたりパッタイ!

↓タイのプチロングスティ情報はこちらより

タイプチロングステイ

↓おっさん旅はいきあたりパッタイのFacebookが始まりました!
https://www.facebook.com/ossantabi.jp/

シェアする